こんにちは猫あたままゆチューです
昨日、夕方からお花屋さん巡りしたお陰で
今日は朝から庭仕事が捗ってますウインク

昨日はローダンセマムを色々買いました
上の写真は一軒目のお店で購入分

可愛いピンクピンクハート
エルフシリーズ、エルフピンク

まだお花は咲いてないけど花びらが短めなのかな?マーキュリー

アフリカンアイズ
蕾がもう、可愛いです


そんでもって、スタンダードな白ウインク


2軒目はホームセンターで

何故かピンクのはどれも見切り品価格になってましたチュー

エルフピンクを2つ買い足して、平均値を下げました(笑)

マケラッシュはタグと色が違うけど…気温の上昇と共に色が変わるとタグにありました


宿根だけど、暑さや蒸れに弱いらしいので
地植えは難しいのかな~?

鉢管理、地植え
両方でどうなるか試してみようと思ってますニコニコ