こんばんはウインク

 

テンション高いアップ まゆ です

 

だって~~!タイトルの通り

 

 

 

タキイ種苗クローバーから薔薇が届いたんですもの~~っバラ

 

 

ブランドローズのお買い得セールってのがあり

 

9月に注文したものです

 

 

*河本薔薇

*イングリッシュローズ

*京阪園芸F&Gローズ

 

各ブランドの3品種をタキイさんがおまかせで選んでくださいますデレデレ

 

1組(3本)4980円!!!

なんという破格!!!

 

ハークネスローズもあったけど、今回は見送りましたあせる

 

 

門のところに、どーーーんキラキラ

って、佐○急便のおにぃちゃん、上に積まんといてぇ笑い泣き

 

毎回そうなんですが、梱包もしっかりしてくださってますお願いキラキラ

 

前回、初めて同じくおまかせで薔薇苗を購入し

 

お買い得なだけでなく

 

多分、複数買うことをちゃんとわかってくださって

 

色合いとか、咲き方とか被らないように・・・

 

ちゃんと考えて選んでくださってる感じが、とってもしますキラキラ

 

 

何が送られてきたかは

 

また明日ルンルン

 

今夜は送られてきた薔薇のお勉強をして

 

植える場所を考えなくっちゃ音譜

 

 

ではでは、素敵な週末を~~キラキラ