今日も気持ちいい秋晴れでした~~~もみじ

こういう日は、お弁当持って広い公園の芝生の上でゆっくり~~したいな♪


って今日は金曜

カフェの焙煎の日であります

午前中からガラガラ~~もう、私には香ばしい匂いがついてます☆


M's Cafeではハロウィンイベント中で

仮装して来てくださった方には「手作りヨーグルトアイス」サービス


今日プチ仮装して来てくださったRちゃん

可愛いお帽子がついたカチューシャ♪とっても似合ってる~~

私はゴージャスな眼鏡を貸していただいちゃいました!


M's Cafe

嬉しい頂き物まで!


M's Cafe
お菓子です~~可愛い!もったいなくて食べられないっっ

いつもありがとうキラキラ




そして夕方・・新メニュー作りで、試食してもらって結構 好評いただいてるコレ


M's Cafe
フレンチトーストです


外はカリっと、中はジューシーラブラブ!


さぁ~もちょっとしたら、エスプレッソの練習です!!

エレクトラ・・使いこなしてみせます!




ペタしてね