こんにちは♪


昨日はね、ひっさびさに東京へでました~


以前、日本橋のM百貨店で働いていた時のお友達と

女の子5人の楽しい女子会ドキドキ


1年ぶりに会うとおしゃべりが止まらない~~(笑)


コレドの4Fのタイレストラン沌(トン)で閉店まで盛り上がっちゃいました

タイ料理って、トムヤムクンとかしか知らなかったけど

めちゃめちゃ美味しいくてはまりそうです!!


家にレモンバームが植えてあるんですが・・

レモングラスみたいな感じでお料理につかえるかしら?


家であんなお料理出来たら、おもてなしメニューが広がりそうです



M's Cafe

シーフードサラダ(香草がきいてて、めちゃうま~!)、茄子のなんとか揚げ(ピリ辛で、これも美味しいの!)


定番の生春巻とか、グリーンカレーのオムライスとか、他にも沢山、美味しかったです



女子会って、ストレス発散、パワー充填出来るスバラシイ会です(*^^*)

エネルギー満ち溢れて帰宅したら12時まわってました


旦那サマ、いつも気持よく行かせてくれて、ありがとう

今度お家で再現してみるね~


さぁ、このパワーでカフェも楽しく頑張ります~♪