桜が咲いて春を感じますね🌸

人生をartで美しく」をモットーに

artを楽しんでいる美ラビィartミチコです😊💖

26日〜30日まで倉敷連島のプレッシオーサさんで

開催されている「ポリマークレイで春うらら」に

行ってきました


ポリマークレイ&アクセサリー作家の

yumi muniさんが展示と販売、ワークショップ

をされています


雑誌つくりびとにも作品が紹介されてます




こちらのブースの中のターコイズのリングをゲットしました







ワークショップでイヤリングを

作らせていただきました

ランチは酒粕や塩麹などの

発酵食品を使ったお食事で

とても美味しかったです

デザートも甘酒プリンに酒粕プラウニー

身体にいいものいっぱいいただきました

昨日は広島までお出かけ車

もちろんお昼はお好み焼き

前日作ったイヤリングとリングをつけて

春うらら楽しんできました😊💖