今日はずっと行きたいと思ってた

ファンタジーアート展へカラーパレット

天野喜孝さんの作品をはじめ

たくさんの作品が並び

どれも素敵でしたキラキラ


天野喜孝さんの絵はもちろんですが

目を引いたのはmochaさんの作品!!

まだデビューして数年と会場の方から伺い

呆気に取られてしまいましたが

色彩がとても綺麗で奥行きがあって

見入ってしまいました照れ


行きたすぎて事前予約もしたので

来場特典として

天野喜孝さんの絵のデザインの

クリアファイルを頂戴しましたお願い



好きな絵はポストカードになっていなかったので

泣く泣く諦めてアート展をあとにし

帰りに学生の時以来で

ベーグル&ベーグルでお土産を購入しました爆笑



プレーンとブルーベリーハート

冷凍にすれば日持ちするので

次のお休みで食べたいと思います飛び出すハート


久しぶりにバスでお出かけして

たくさん歩いて楽しい1日になりましたあしあと

またアート展とかのイベントがあったら

行きたいなと思いますラブラブ