今日はご縁あって招待いただいた

コンサートへ行って来ましたルンルン



第1部はバッハの曲を披露してくださり

第2部は聴き馴染みのある曲に

坂本九さんの歌を聞かせてくださいましたキラキラ


第一声を聞いた時

ブワッと込み上がるものがありました笑い泣き

第1部はとても厳かな雰囲気でしたが

第2部は私が知っている合唱団そのもので

心から音を楽しんでいるステージでしたスター

ラストの『心の瞳』は

合唱のための曲だと思っていましたが

本当は坂本九さんの歌だったのも

また驚いた事の1つアセアセ

アンコールもあり

心洗われる時間となりましたキラキラキラキラ


また機会があったら

聴きに行きたいコンサートでしたルンルン