今日は公休日だったので

朝はお仕事の日と同じくらいには

目が覚めたのですが

起きたいと気が向くまで

ベッドでゴロゴロと

のんびりな朝を過ごしましたふとん1ふとん3


ベッドから出てからは活動的に!!

朝から工作してましたハサミ



トイレットペーパーの芯を使ってぽってりフラワー

1つは桜ですがもう1つは…??

花びら6枚のお花ですキラキラ

こんな感じのをたくさん作って

ウォールアートにしたいので

芯をたくさん集めないといけませんアセアセ


そしてそして

午前中は免許の更新へ!!

無事に書き替えが完了したので

これからも安全運転で

カーライフを楽しみたいと思います車ダッシュ


午後は月に一度のお楽しみハート

マッサージに行ってきましたルンルン

オイルマッサージだけど

全身ゴリゴリで痛かったぁえーん

けど気持ち良くて途中から…大あくびスャスャ

夢の中にいってましたおすましペガサス

来月も予約してきたし

1か月頑張れるニコニコ


移動の多い1日だったけど

久しぶりにお休みに

フルに予定を詰め込みこなしましたびっくりマーク

気分転換出来て

今月絶対なミッションも完了したので

気兼ねなく過ごせます爆笑

明日からまた頑張ろうスター