今日はお天気も良くポカポカ陽気キラキラ

お散歩がてら

近所のお宮へ行ってきましたあしあと

お宮の桜は満開で

見頃を迎えていました桜





今年は雨も多いし

急な冷え込みもあって

咲き始めが遅かったけど

満開の桜が見られて良かったニコニコ


1人で行くのもなんだったので

喜彪くんと梓喜ちゃんも

連れていきました猫猫


移動はもちろん抱っこさん星




一度に2匹は無理なので

先に喜彪くん、後発で梓喜ちゃんと

私は同じルートを2回巡りました爆笑


流石に6キロの喜彪を抱っこしてるのは

腕に少々きましたねアセアセ

梓喜ちゃんは慣れない場所で

ちょっと怯えてました無気力


今年は何とか桜と猫たちと

一緒に写真が撮れて満足飛び出すハート

また来年も一緒に見に行きたいなハート