今日から新年度キラキラ

そんな私も社会人16年めになりましたびっくり

社会人なりたての頃は

両親から直ぐに仕事を辞めるのでは!?

心配されていましたが

気付けば転職もせずに15年経ち…

会社での立場もそれなりになってましたアセアセ


それでも毎日勉強、勉強…

正解なんてあってないような仕事で

16年めのこれからも

利用して下さるみなさんのために

全力を尽くしていきたいと思いますびっくりマーク



職場の駐車場の桜のつぼみが

膨らんできました桜

ようやく咲き始めたけど

あっという間に満開になるのかなはてなマーク

仕事も春も楽しみたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ