今日は遅ばせながらの

初詣に行ってきました神社


去年の御守りを奉納して

参拝して、お神籤ひいて

今年の御守りを受けてきましたキラキラ


そして長かった30代の厄年も

無事に抜け泣き笑いお神籤も良き結果ニコニコ

お神籤の内容に甘んじる事なく

気を引き締めて過ごしていかなくてはびっくりマーク



境内を出て

ちょっとしたお店のある横丁で

ずっと気になってたりんご飴を購入りんご



カットされてない

まん丸りんごのもあったけど

食べやすさから

カットされたものにしました星


トッピングにシナモンをかけてもらい

外は飴でパリッとしてるけど

りんごはジューシーで甘く

とっても美味しかったです飛び出すハート

ジンジャーのトッピングも

気になりましたよだれ


今年は寝正月で新年を迎えましたが

気付けば1月も後半へ…

目標も立ててるし!

立春も迎えるし!

そろそろエンジンかけていこう流れ星


楽しいお出かけになりましたルンルン