今日から暦の上では春になりました桜
まだまだ寒い日が続きますが
春が近づいてくると思うと
ちょっとワクワクします爆笑


今日が立春ということで
昨日は節分節分
今年もお仕事で鬼の格好をしました!!


年甲斐もなく後輩と…
ポーズを決めましたが弱そうな鬼だと
笑われましたタラー


鬼退治と称して
利用者さんや他の職員から
新聞を丸めたボールを投げられ
必死に逃げて息切れもやもや
その後は利用者さんと写真を撮りましたカメラ
どこかのゆるキャラの様な扱いでしたが
みんな童心に還って楽しんでもらえたので
鬼に扮した甲斐がありました節分


みんなでたくさん笑って
楽しい暖かい春が来るのを
待っていたいと思いますキラキラ