久しぶりの更新鉛筆
年度末から上司の異動に伴い
引継ぎ引継ぎで目が回っていましたが
少し軌道に乗り始めたこの頃…
テレビをつけても
ネットニュースを見ても
コロナ コロナ コロナ…
介護の仕事の私としても
絶対に感染を防いでいきたいので
職場をあげて感染予防に力を注いでいますが
先の見えない感染症に恐怖しかなく
利用者さんたちにも
我慢してもらっている事が沢山あって
申し訳ない気持ちでいっぱいになりますショボーン


毎年この時季には
お花見ドライブに利用者さんと
出かけていますが
今年はちょっと難しそうえーん
施設の利用者さんたちに
また来年ね!は確約出来ない事アセアセ
だから見せれるものは
出来れば見せてあげたい桜



ようやく職場の駐車場の桜が
咲き始めました桜桜
この桜が満開になったら
利用者さんたちとたくさん写真を撮るんだカメラ


変わり映えがないことが
どんなに凄いことなのか
こんな事態になって気付かされますアセアセ
みんなが笑って日常を取り戻せるように
自分にできることを
確実にやっていきたいと思いますキラキラ