午前中は愛車の1年点検に
ディーラーさんへ行ってきました車
元々個人のお店で中古車を購入したし
兄が整備士で点検をお願いしてましたが
流石に年数も経っているため
愛車のディーラーさんにみてもらうのが
長く乗っていこうとする上で
良いのではないかと言う彼の勧めで
やって貰いました!!


点検パックにも入会して
トータルケアサポートにも登録して
ゆくゆくの愛車の事は
お任せする事にしましたウインク


点検が終わって
ちょうどお昼だったので
久しぶりに台湾ラーメン屋さんへラーメ


私は台湾ラーメンと麻婆飯
彼は豚骨台湾ラーメンと天津飯


ペロリと完食してしまいびっくり
ただ今お家でまったり口笛
夕方から会社の月1ミーティングなので
本当は作り置きおかずを
作らなきゃですが
一度座ったら中々立ち上がれないアセアセ


重い腰を持ち上げて
作り置きおかずを作りましょ!!