今日は朝イチから
月に1度のメンテナンスに
カイロへ行き
午後からは
後輩ちゃんのお部屋の
大掃除のお手伝いに行ってきましたニコニコ


カイロでは年内ラストということで
身体中アチコチの不調を整えてもらい
帰りにプレゼントを貰いましたプレゼント


フェイスマスクパック
美容液1本分が入ってて
スゴくしっとりするよーキラキラ
とのことだったので
使うのが楽しみラブラブ


午後の大掃除は
自分のお家ではなく
後輩ちゃんのお部屋アセアセ
山積みになってた衣類の衣替えして
小物たちの定位置を作って
だいぶスッキリさせてきましたウインク
私ももう少し大掃除したいなアセアセアセアセ


1日頑張った自分に
ちょっと早いけど
クリスマス気分でケーキをルンルン


チョコケーキは苦手だけど
コレはビターで美味しかった爆笑
クリスマスは
お母さんが作ってくれた
チーズタルトを食べるので
今日のケーキはご褒美なだけかな照れ


まだ年賀状が書けてないし
大掃除やら年末年始の買い出しとか
やることいーっぱいありますが
忙しいのも楽しいので
充実した年末年始を過ごせるように
計画立てよう星