せっかくの公休日なのに
雨模様な1日傘


珍しくお給料日とお休みが重なったので
午前中は銀行に行ってお金を仕分け財布
コインたち家計
コインたち支払い
コインたちお小遣い
使い途を分けて
私のお財布もリセットしましたキラキラ


来月は会社の忘年会があるし
年賀状の準備やクリスマスがあるので
支出が多い予感アセアセ
締めるとこ締めて計画的に行かなくちゃ!!


そして午後はお家でまったりルンルン
余興の練習して休憩に座り込んだら
この有り様にアセアセ


ちゃっかり膝の上を占領猫
占領してくれてるのはこの子あしあと


梓喜さん猫
悪い顔してますアセアセアセアセ
でもね


お手手をにぎにぎさせてくれるし
暖かいからかぁちゃん満足ピンクハート


今月末までに提出しなきゃいけない
会社の宿題をやりたいけど
おろしちゃうのも可愛そうだから
やれないジレンマえーん
でももうしばらくこのままでいよラブ