こんばんは🌙😃❗
うちは今日も、賑やか…と言いたいところですが、もうすでに二人はお休み中。
午前2時起こされ、5時に起きるのが日課になったお古ママ。
それでも頼ってくれる可愛い子ちゃんのためなら、えーんやこーら❗
と起きたときの外の写真を1枚
お部屋に行くと
なでなで、もみもみしながら、体を触りまくります。
こんな気持ちで朝を迎えれるんだなぁって…毎日が新鮮です。
そして、今日、パパから破壊されましたとLINE
やったのは、まりちゃんね❗どんな顔してるの?と聞くと
よーく見てると、無邪気に遊ぶ、寝るを繰り返します。
まだまだ、2ちゃい。イタズラが大好きです。
パパが、ママがお茶が好きだからちゃちゃ(茶々)、イブはクリスマスイブのイブだから、クリスマス繋がりで、マリア様のまりあちゃん。繋がってるねぇ~って。
こじつけのような気もしますが、そうかもしれません。
昨日、無事に保健所で届けも出し終わり、動物病院にも顔を見せに行きました。
お久しぶりです。もう飼わないとおっしゃっておられたのに…ちゃちゃちゃんの顔見たら、イブちゃんと似てる。ブルック家が飼おうと言う気持ちになったのが分かります。そして、ちゃちゃちゃんとまりちゃんが親子と聞くと、離せないって思ったブルック家の2匹と言うのも分かりますって言われて…
先生との再会は笑顔で逢えました。これも二人のお陰だね❗
雪が降って寒くなったブルック地方。ちゃちゃ&まりあのお陰で、心はポカポカなブルック家なのでした。
パパの笑顔が戻ったのが、嬉しいです。



