昨日は、2週間後の診察の日でした。

調子は悪くなく、薬を飲むようになってから、夜中や朝方に何度となく、目覚めていた私が、目を覚ますことなく眠り…通常より一時間長く寝ています。

六時間から六時間半寝られるって…私にすれば幸せなことラブラブ

ドクターと
会社でギスギスした気持ちで仕事してるんだから、早く帰って体を休めなさいって言われたので、家に帰ってもギスギスする事あるじゃないって言うと笑われたアセアセ

犬が緩和材だったけど、いなくなって…でも、もう、飼えないしね。犬に迷惑はかけられないから。

どう言う意味?

せっかく迎え入れて、飼い主の私たちが何かあったら、犬がひとりぼっちになりかねないから、犬にも人にも迷惑はかけられないから。

じゃぁ、年いった保護犬飼えば良いよ。うちの女房なんか、家に帰ると保健所で迎え入れてきた犬がいて、驚かされたこと何回もあった。
家に帰ると、俺のベッドに犬が寝てるんだよ❗最初はえっー(;゚∇゚)と思ったけど、可愛くなるもんだよなぁ。やっぱり、犬を飼うべきだなおねがい

まさか、診察でこんな話になるなんて…。

でも、以外だった。先生の言葉。

ダンナに話してみたけど、ふ~ん。反応なし。

仕方ないよねショボーン私より現在14歳も年上のパパにとっては、考えられないのは当たり前。

あぁーあ( ̄▽ ̄;)

そして、昨日、パパの食べたかったホワイトチョコケーキが我が家にやって来た。遅れること約2週間。



満足げに食べているパパは子供みたいな顔してました。


分かるよなぁ~パパの気持ち。
私も大好きなもの食べてるとき、1番幸せだったものハート   Love甘酒