朝から出発して、電車乗り馴れていない私が、とことこやって来たのは
滋賀県守山市でやっていた『もりやまいち』

ここで、ブログで機会を頂いたMihoさんが、うの家でチャレンジショップをされると言うことで、以前から興味津々だった私は、出掛けてみました。

初めての体験。初めての出会いにウキウキしながら行きました。

時間前に着いたのですが、テレビ取材が入っていたので、まずは、
七宝数秘術の簡易的なので、見てもらい…
そこで、同じエシカルコスメの美容液を作らせてもらいました。

とっても伸びが良くて、さらっと吸収される感じ…

続いて、Mihoさんのところで、リップとリップグロスを作らせてもらいました。
こんな風に出きるんだぁ🎵と感激した私ですが、どちらかと言うと色音痴。

どれとどれを掛け合わすとどうなるか?なんて全く想像出来るわけもなく…が、先生に救われて、どちらも素敵な色に仕上がりました。


私だけのコスメ出来上がり❣️

そして、着いてすぐに気になったお弁当のお店
ペリカン食堂のお弁当を頂いて帰路に着きました。
帰りの電車待ちの間に、ホームにある休憩所で頂きました。体に良いものが入った美味しいお弁当でした。ご馳走さまです。

何かに縛られていた気持ちが、1人でうろうろすることで、解き放たれた気持ちになりました。

電車のなかで、読んだ本は

なるほどなぁ❗私の脳は後退してた。
こりゃ、改善せねばね🎵と思わされました。

合間に携帯をいじったり、駅から目的地までナビってもらったり、電車の時間を調べたりしてて、携帯の電池残量が10%切って、電車でのアップは断念して今になりました。

楽しい時間を過ごせたこと。そして、自分にクリスマスプレゼントを作れたこと。とても嬉しかったです。

本当は、パパさんの協力がなかったら、行けない話ですよね。体調も崩してた後だし…。黙って、行かせてくれた旦那様にも感謝します。
ありがとう、パパ。

ママ、パパと仲良くしててね❗
パパへの感謝の気持ち、忘れないでね🎵
パパにも伝えとく…伝わるかどうかわかんないけど。

そして、イブにも感謝です。
ミニチュアダックス繋がりで、Mihoさんとの出逢いがあったのですから。
イブ、ありがとう😚💓💓