インフルエンザの予防接種を受けました。

いつもなら、痒くなったりして、思わず手がいく私ですが、今回は…
ちょっと驚き。
パパには、近づくな❗インフルエンザの菌を体に入れてきたんだから、うつる~って。
そんな事、聞いたことない。
インフルエンザになったら罹患したことは一回もないけどね。だから、もしかして、予防接種しなくても、ならないかもしれないのにね。
皆さんも、インフルエンザに罹患しないよう、予防で手洗い、うがい、マスクの利用で防いだり、R1ヨーグルト食べたり…気を付けてくださいね。もちろん、予防接種してもよいと思いますが…。
最近、皆さんのところにお邪魔したあと、気に入った写真があると、スクリーンショットで、画像を残してる❗
許可なく載せることお許しくださいね。
皆の顔見てると見てると安心するのね。
そして、皆、元気に過ごしてね❗と思ってみてる。

見て分かると思いますが、ブラックタン好みらしい💓それも、男の子ばっかりだったー。
これは、きっとブルックのこと思ってるのね。
イブは、ブルックのいなくなったあと、一生懸命を励まして、楽しませてくれた。我が家の花
だったからね。
もっともっと、たくさんの子供達見てたいよ🎵
今は、イブの写真と一緒に、皆さんのところに訪問して、可愛い写真を見て、様子を読んで、楽しむのが1番楽しい時間。
でも、可愛いお友達だから許す❗
皆さん、ママのことよろしくね🎵

