今日はね、ノー残業dayだから、支援先から真っ直ぐに帰ることにしました。

お昼に会社に戻り、提出物が仕上がったので、今日は戻りません❗ってね。

朝、起きてから、午前中、動くと揺れる感じがして…これは、やばいやつびっくりタラーと思い、ただ、ひたすらに大きな動きをせずに、コツコツ仕事しました。
午後からは、何とか大丈夫でした。

とりあえず、今日は帰ろう❗
今週末からのお出掛けもあるので、体を休めて休めよう❗

という訳で、のんびり、ゆっくり過ごすことに。

家に帰って、あっさりご飯。
今日は、厚揚げ焼き(厚揚げを焼いて、大根おろしと 生姜をのせて、鰹節とネギをのせて、ダシ醤油かけて。)、枝豆、冷やしひやむぎ。茄子のお漬物。

パパは、手がかかってなくても、美味しいと食べてくれました。私も食べて、ホッとしました。

家に早く帰ることって大切ですよね🎵
イブがいるときは、イブが心配で、ダッシュで帰ってたけど、仕事も止まってたからなぁ。

でも、本当は、パパの体を思うと、早く帰って、ご飯作って、早めに食べさせてあげたいよね。

イブも言ってたしね🎵

昨日、めぐみんさんとTakakoさんがイブの事、書いてくれていました。本当に嬉しかったです。イブがいないんだけど、イブがそこで活かされている。

虹の橋の麓で、飼い主を待つ間、犬は仕事を持つのだと…漫画で読んだのかな❔
ブルックの時は、絶対、車好きだから、バスの運転手。絶対ロートレックっていう車で運転手してると信じてました。


イブは何をしてるかな?と思ったのですが、洋服屋さんに勤務しているのかもって思えました。

お客様、今日はスイカのドレスが良いかと思います。赤いのが良いですか?黄色いのもありますよ🎵何てね。

こんなことを思う時間も大切です。
イブ❤️大好きだよ🎵