今日も良い天気です。
その分、朝方は寒くって…イブはずっと寝ていましたが、私は何回も目が覚めて…

イブが夜、お布団に入り、1回も目を覚まさずに、7時まで寝ているなんて…滅多にない事なので、これはこれで心配になるママです。

でも、ご飯も完食、トイレも順調ニコニコ

そして、今日も後追い順調爆笑

寝具類の洗濯、お布団干し…なので、まったりタイムは夕方ね❗


はーい(-o-)/
とりあえず、小屋に入っとくわって感じです。

お利口なイブちゃん。

でも、ママはお昼ご飯を食べた辺りから、お昼寝がしたくて仕方がないアセアセ

コンタクトを28日に交換した。ハードレンズなのですが、3ヶ月交換タイプに…。でも、左目のレンズが刻みが無いとかで、弱いのを入れた。3日目で、左目の下がピクピク痙攣する…これって、合ってないってこと?

もうしばらく、様子見てダメそうなら、また、元のに戻そう❗

和田アキ子さんの眼瞼下垂…私もなる可能性が大きくて他人事ではない❗コンタクト外すときに目尻を引っ張る行為はたるみやすいって聞いたから…老化って怖い((( ;゚Д゚)))

ど近眼の老眼持ち…落ち着くまで大変です。
読んでくださって、ありがとうございました。