イブちゃん、ほっぺの診察に来ました。

6組め。待ち時間18分となっていますが、目安です。

順番待ちシステムが導入されて、受付入力は飼い主がします。終わって、診察券を出すと、受付事務のかたが、イブちゃん、お鼻が…って。

鼻水を拭いて下さいました。
暖かい部屋から、冷たい外に出たからか?
喜んで付いてきたのに、病院でお顔が少し怒ってますかね❗ごめん🙇💦💦

でもね、イブちゃんを守るためにも、診察は必要なのよおねがい

と、いってる間に診察に呼ばれました。

やった~爆笑
先生がイブちゃん、すごいですね❗あそこまで亀裂の入った子で傷が塞がるなんて…イブちゃんの治ろうとする力が働いたんですね❗傷、塞がってます。と、先生がすごーく喜んで下さいました。塗り薬は終了。ホッとしました。

そうです❗イブちゃんはご飯も一生懸命食べますし、豆乳も甘酒も飲みます。何が良いのか分かりませんが、食べて寝るが出来ていると思います❗後、排泄も。きっと、普通が1番なんでしょうねニコニコ

先生に一緒に喜んで笑顔爆笑もらえるって、嬉しいですよね😃💕

という事で、病院、今日は良かった終了。
次回は2週間後の定期診察採血の日です。肝臓さんも元気で変わりありませんように。

読んでくださってですありがとうございました。