もうすぐ、仕事に出る。

足は徐々に良くなっているけど、30分毎に動かしてやらないと、関節がぶわぁっーと。腫れてる感じがする…筋肉が強張る。でもこれは、
生活しているうちに、緩和されてくる部分。

なので、仕事に行くのは大丈夫。運転も普通に運転するなら大丈夫。階段だけは、少しきついかなぁ。

何気に、仕事のことを考えたくなくて、漫画を読んでいる私。「僕としっぽと神楽坂」しっぽフリフリ
相葉君が主演のドラマの原作。
たらさわみ先生の動物病院題材の漫画、好きなんです。

読んでると涙が出るのが一杯。
多分動物を飼っている人には分かると思う。

読んだ後、イブを見て、寝ているイブを撫でていると、涙が出てきた。

その涙、洋服の袖に…


ハート型。偶然だけど、ビックリ。

この1ヶ月、私の監視をして、励まし、慰めてくれたイブちゃん。
ありがとうラブラブ

ママは、お仕事に行って、ツラくても、イブの待つお家に帰るのが1番。
あなたの温もりと、あなたの寝息を聞くとホッとする…癒されるのです。

と、書きながら泣いてる私の横で、気づいてるのに目を泳がせてツンデレなイブちゃん。


ママはどんなあなたも大好き💓♥️❤️です。

読んでくださって、ありがとうございました。