朝いつもの通り、5時にトイレに起き、少しだけ横にさせてもらおうとしたら、5:30から

ワンワン❗ワワワーン❗
カメラを向けると黙るが、
ブラックイブちゃん顔。
パパにブラックイブ登場ムキーって言われてました。
(爪を切り忘れて長いまんま)🙇💦💦

ママとパパが起きるまで吠え、パパに
静かに❗と言われて、一瞬黙るも、

起きてちょうだい🎵
今日はお野菜切るところからスタートのご飯の用意の日よ❗起きないと、冷まして食べるまでに時間かかるのよ。

そうなんです。すでに下準備してる時は、寝かしてくれますが、してないと早めに起こすことに気づきました。何でわかるんだろう??

今日も帰るとお迎えしてくれました。
ベッドに行って寝る❗って。

目は開いてますが、ずぅーずぅー言ってます。
安心おやすみタイムです。
ママがお風呂入ると、小屋に戻っているので、イブもつかの間の安らぎタイムなのかな?

ママもイブとのこの時間が癒されタイムです。

暑い日が続きます。イブちゃんも食べて、寝て、水分補給して…乗りきって欲しいです。

災害のニュースを見ていると、起こると思っていなかった、ホンの少しの判断の違い、いや、自然には勝てないなぁって。

自分のところもいつ何が起こるか分からない。起こったとき?私は何をするんだろう?
考えても、引き出しがないなぁって。
判断するって、むずかしい。

読んでくださって、ありがとうございました。