おはようございます。

今朝は町内の公園の除草の日でした。

こんな時のパパはあてにはなりません。(帰っても寝たままでした。イブが鳴いてるのによく寝れるよねプンプンプンプン)

イブにご飯を食べさせて、行ってくるね❗
でも、外に出てもワンワンわんわんわんわん
ママ、置いていかないで~。

小一時間して帰ると、小屋に入って丸くなっていました。姿を見つけると、追いかけてきます。

頼む、草を触った後だし、服を交換するまで待って❗何故だか、膝を蚊に刺されてるえーんかゆ〰️い。

そして、抱っこしてやると

ぺったりくっついています。
休みは一緒って言ったでしょ❗
私を置いていくだなんて…。離れませんからね。

ママは長袖、長ズボンで行ったはずなのに、膝やら首から肩にかけたところに蚊に刺され、蚊に刺されたと思うだけで、あちこち痒くなり…。なので、除草は嫌いです。

ちなみに、公園で空き缶も拾い、役員さんに空き缶の処理をお願いしたら、拾った人が処理して下さいって…。僕らは知らないんで…って。隣の奥さんに、

ママさん、何事も余計な事はしないのが一番よ❗

拾った私がバカでした…。なのかな?

納得いかないので、なおさら、痒さが増してきたチューチュー

読んでくださって、ありがとうございました。