今日は暑かった

イブは、昼間、ひたすらに寝ていたらしい…。
仕事の最中に、パパから

丸くなって寝てる。
とLINEが入った。随分、動いたのか、敷いてあった物はずれて、イブの好きなようにして寝ている様子。どんな体やねん❗手の位置や首の位置を見ると、体の痛そうな感じ。
でも、ママが会社に行ってから、ずっとこんな感じで寝てるよ❗とお昼過ぎに入ってきたのだ。
とりあえず、水分はちゃんと起こして取ってね。と頼んだ。
今日も定時でダッシュ
夕飯は、さつま芋とカボチャにドックフードを煮てトロトロに。ドックフードを食べさせた方が総合的に栄養バランスが良さそうなので、少しずつ、🍠や🎃はトッピングになりつつあります。ただし、形がありすぎると、吐き出すので、流動食に近い感じ。
仕事、そっちのけ
頭はイブ色です。
実は、今日提出物があったのですが、📂に格納するときのファイル名間違った気がして、寝れなくなりました


ヤバい


明日、⚡落ちそうです。本社と支店長から。
あら、お腹いたくなってきた…。
そうそう、イブは暑かったらしく、ご飯食べた後、不機嫌になりました。仕方ないので、お布団のところで寝させ、団扇で扇いでいたら、
でも、手を止めると、顔を上げてブゥーブゥー言うんです。よくわかってますよね。
今は、パパの寝息すぅぴーとイブの静かなすぅーの間で、明日の朝イチの心配で眠れぬ夜を過ごすママです。
読んでくださってありがとうございました。
