今年の夏は、イブの体調を考え、遠出を止めた。でも、どこかで、むずむずしている私達夫婦。

9月なら大丈夫かと、連休の前後に休みを取る予定にして、ダンナに本当にどこも行かないの?イブ号の出番は?(今では、イブと旅行に行くための車のため、イブ号と呼んでる)

写真を見ては、ここ楽しかったね爆笑と会話を攻めていたら、昨夜、三国はもう空いてない。でも、大石ならまだ予約取れるかもウインクウインク

大石なら、おじいちゃんのお墓参りも出来るし、秋彼岸に丁度やね。


『車も、ロートレック。懐かしい1枚です。』

ここは、確か四年前のお盆休みを利用して行ったと思います。隣とのサイトとの間隔もそれなりにあり、キレイなところでした。本当にのんびりさせてもらった…と言う記憶があります。

ここで知り合った素敵なご夫婦のことも思い出します。行ったら、会えるかもね!と言いつつ、昨年、予約を入れたら、大雨で、そばまで行ってキャンセルしたのでした。(ここは、キャンセル料無しでした。)管理の人もとってもいい人でした。

どうか、予約取れます様に。

そして、取れました爆笑爆笑爆笑

楽しみです。