サカナイトでオールして1時間以上の時間をかけ家に帰ってがっつり寝坊をしたが立野の同窓会に行って来ました\(^o^)/
今回の集まりは小学校4年生の時、二分の一成人式ってのをやって10歳の自分から20歳の自分へ手紙を書くってやつ。それをタイムカプセルにいれて成人式の後の日曜日に開けるって集まり!
わたしの手紙にはなぜか写真が(笑)自分の子供っぷりが溢れた写真だったな、(笑)
小4の時の担任団!荒井先生と根本先生の老けない具合がまじ怖い(笑)
ちなみに写ってる男の子は荒井先生と根本先生の長男!そっくりすぎ(笑)
4-2\(^o^)/!なつかぴー!
大好き6-3\(^o^)/わたしの小学校の思い出はほとんど3組(笑)
最終的集まったメンバー!いやー懐かしいなー(*゚▽゚)ノ!
その後は行ける人で関内の鍋ぞう!
肉うまかー!でもわたしは温野菜の方が好きだ(・ω・)(・ω・)←
帰り際まいちゃんが撮ってくれたみちるわたしちあき(笑)
アプリやべえ(笑)関内じゃない(笑)
と、まあこんな感じでとても楽しくてとても懐かしい集まりでした(^_^)まいちゃんありがとう!
iPhoneからの投稿