M&Sカンパニーダンススタジオのレッスン日記


ついに夏、そしてオーディションの季節がやってきました!!




そう!M&Sカンパニー内部オーディション第一回目(1組目)が、本日(もう昨日ですが・・・)代々木スタジオで行われました!!


日曜には西葛西スタジオで、来週には代々木スタジオで二回目(2組目)も行われます。


更に、代々木・西葛西テーマコースクラスのダンサー達のオーディションも行われます。






いや~しかし、さすがオーディション!緊張している方もいましたが、やっぱり皆さん気合入ってましたね!!


あまりの熱気にクーラー全開のハズのスタジオ内で、審査員の面々も汗をかきながら・・・


まさに


『手に汗を握る』


審査となりました!!






ダンサーの皆さん、どうでしたか?






全力を出せた方も、そうでなかった方も・・・本当の勝負はこれからですよ!


自分の夢に向かって、今まで以上に頑張ってください!!






きっと信じて走り続けた先には、素晴らしいゴールがあるはずです!!






M&Sカンパニー講師・スタッフ一同は、更に叱咤激励で(笑)応援し続けますよ!!


頑張れ~!!