本日、とある専門学校にて、

オーディションに向けた特別レッスンを開催致しましたアップ


担当講師は小室由美子先生ですえへへ


小室先生のレッスンは、スタジオでも大人気のクラスで、

本日のレッスンも大変盛り上がり、受講されていた生徒さん達もとても楽しそうに踊っていました音譜


小室先生は、長年テーマパークダンサーとして、

数々のショーに出演され、現在も舞台やイベントなどで現役のプロダンサーとして大活躍されている先生です!!


レッスンでは、身体の使い方などの基礎的なことは勿論、

プロダンサーに必要な表現力など、厳しくも的確な指導で、

生徒の皆さんも真剣に取り組んでいました。



また今日はスペシャルゲストとして、

7月10日まで帝国劇場「風と共に去りぬ」に出演していた、

M&Sカンパニー所属俳優の板垣辰治さん鈴木奈苗さんがレッスンの様子を見学目


若手の成長を厳しくも温かい目で見守っていました(´∀`)



いよいよ第1回目の内部オーディションも明日に迫りましたキラキラ


夢を掴む第1歩あし


自信を持って臨んで下さい(`・ω・´)ゞ