当スタジオでは、毎年全国から沢山のダンサーが様々なステージを目指して集まって来ます。

これからいろいろなオーディションの季節を迎えますが、その前のスタジオ内部のオーディションに向けて、対策レッスンも頑張って行きましょう。


このレッスンは実際のオーディションの流れと同様に進めて行きます。
しっかりとアドバイスして貰えますので、この時期に細部のチェックやスキルアップには最適です。

また、実際と同じようにいかにコンビネーションを身体に入れ込むかどうか、スピードの訓練にもなりますね。

そうやって得たものをオープンクラスに持ち帰って自分なりにゆっくりと見つめてみるといったことで、着実に力になると思います。

オーディションの雰囲気に呑まれてしまわないように、自分に自信をつけるためにもしっかりとした練習を続けることが重要です。


→西葛西スタジオ03-6808-5037
7月9日(土)20:00~21:45
講師:TATSUYA先生

→代々木スタジオ03-3350-5350
7月11日(月)11:00~13:00
講師:山本奈央子先生


随時行っていきますので、ホームページを是非チェックしてみてくださいね。

各回定員が20名なので、申し込みはお早めに。


一人でも多くの皆さんの笑顔に出会えますように。