6月2日(日)は、


何の日か知っていますはてなマーク


(ちょっとわざとらしい……あせる



そうです、


MSCチャレンジ 2013 Rd.3が、


日本海間瀬サーキットで行われる日です。


まだエントリーをしていない人、


どのクラスも空きがありますグッド!


今からでも間に合いますので、


エントリーをお待ちしております。


詳しくは、こちらから 目



↓    ↓    ↓    ↓    ↓


Mチャレ 間瀬



さらに、前日の6月1日には、


特別練習走行会


も、日本海間瀬サーキットにて、行います。


2日間を間瀬で思いっきりドリフトを楽しみましょう!



今年のMチャレは、


現金で賞金が!!


出ます。



運が良ければ、


ドリフト天国にも載ります。



さらに、


YouTube で、


動画も流れます。


どうです!?


出場したくなったでしょ合格



皆様のご参加、お待ちしております。


ギャラリーも大歓迎です。


入場料は、1名2,000円です。(当日券のみ)



受け付け電話番号は、


0120-555-247


11時から19時まで、


エントリーのお電話、お待ちしておりますよ~。