検査結果と植物 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

1月の保険適用ハイパーサーミアをねらって、

MRIしてもらいました。

結果、転移を疑うもの無し。

良かった~(^^♪

けど、ハイパーサーミアは、出来ません。

(保険適応希望しなくても、、、)

一度、中止したら、何か病変なければダメとの事。

あきらめます。。。。。。

 

 

ところで、織田裕二さん司会のNHKBSヒューマニエンス

植物編観ましたか?

二重丸

ぶどう・ブルーベリーにあるアントシアニン

大豆のイソフラボン

チョコレートのカカオポリフェノール

お茶のカテキン

などなど、8000種以上あるポリフェノールは、

やしの木ほぼすべての植物の防御物質で、二重丸

バイキンくん虫の消化を妨げたり、病原菌から身を守るもの宇宙人くん

人間には、肥満・動脈硬化・がん予防で知られているが、、、

UMAくん栄養ではなく異物扱いで、腸でわずかしか吸収しない!

お茶カテキン成分で研究されてるゲストの方が、

「マウス実験で、癌のタンパク質の鍵穴に合うカテキンをくっ付かせたら

アポトーシス(細胞の自然死)した」との事だが。

わずかしか、腸が吸収してくれないので、着床した癌には期待できないが

研究が先に進むのを待とう”!」

「”みかん”の成分」と一緒にとると、吸収に効果がある!!

 

と、織田さんが

「こたつ布団に、みかんの汁~飛ばすなとか

笑いながらお茶啜ってる日本の昭和の冬の風景」

「自然と出来てたんですね~」と猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫

 

雪の結晶虹私も、次は、3月に1年毎(5年間)の大腸内視鏡なので

それまで、こたつで、みかんと緑茶して過ごしますパンダ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【息子が記録】夫と家を失い…「生きてやろうじゃないの!」母と飼い猫オイラの震災日記 - YouTube