単純CT結果。 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

”新”主治医さまの依頼文は

『転移心配・スクリーニング』って事で、

肺の単純CTの放射線科の診断レポート返ってきました。

「肺転移を示唆する所見は認めません。

骨転移は明らかではありません。」

と、、、。

良かったニコニコ

けど、「骨転移は明らかではありません。」

って書いてあると、『転移心配・スクリーニング』

もう一回したいじゃんか~

消化器内科検査病院じゃ無理だしね・・・・ショボーンパンダ

 

今回、血圧高くて、お薬は処方されたけど

お守りに置いておく~~^^

アメリカじゃ、「血圧の薬飲んでる人聞いたことない」

ってスターシードの方に訊いたし~~グラサン

 

ってことで、次、12月に、MRIして頂き

何か、異常があった場合、ハイパーサーミア開始出来ます。(保険適応)

なんか、こんな、”のんき”な私、、、、大丈夫なの?(知らんけど宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

次、2030年ですかっ!!複雑な心境("^ω^)・・・)下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印