ハイパーサーミア2期3クール④⑤⑥回目 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

アイリス

 

                   他人にどう思われるかを心配している

                   限り、あなたの心は

                   他人のものだ 専念寺/ネコ坊主(Xより)

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーサーミア2期、先週の回で、計18回

保険適応終了です。

ハイパーサーミア2期3クール④⑤⑥回目、何事のなく

MAX入りました。

⑥回目の前に、検査依頼病院で血液検査と単純CTしときましたよ。

「嚢胞性病変は縮小しています。

再発・転移を疑う所見は指摘できません。」

でした~笑い泣き

次、ハイパーサーミアを、保険適応でしたければ

12月以降から~

(一度、終了したら)、、「病変」があれば出来る

に、なります。

 

しかし、本当に医者運無いわ真顔真顔

「抗がん剤しない」と言ってガン難民になったけど

「検査はしたい」と言って受け入れてくれた先生が、

パンダ「なんで?いなくなったの」

病院「ちょっと、こちらの都合で、、、」と濁され

代わりの先生、、全く引き継ぎされてないらしく・・

おじいちゃん「データ、画像しか残ってないぞ、ま~いいか」

と、PCに打ち出した・・・けど

再発してないかの”CT"に、肺のが無いので

パンダ「あの肺は?」

おじいちゃん「あっ、肺も一緒にオーダー出せるのか~」

おじいちゃん「また、英語になってる~」と、PCに記録打ち込みも

儘ならず、、、。パンダ「(大丈夫?)」

 

て、事で、

9月に肺の単純CTします。

すぐ、CT室に連絡入れようとしてたけど

パンダ「(被爆が気になる私)レントゲンでは?」

おじいちゃん「レントゲンでは、判断しにくいよ」

パンダ「(それは分かってるのね)あ~2か月後でも?」

おじいちゃん「血圧高いから、そうしよう」

って感じ。。。。。

「私達は、収入を得る為にここにいます。

あなたの気持ちは知ったこっちゃ無いよ」

と、思ってらっしゃるお医者様ばかりに当たる私。

欲張りしない事を教えられてるのだな~逆に~(笑)

上矢印このスターシードさん・「アメリカ人は医者=ビジネスは当たり前だよ」って

むしろ、日本人やばいって

「添加物に無関心?USAだったら暴動レベルに・・・・。

高血圧症治療薬なんて、医者の言う事訊かない。飲まないよ」(要約)

「人生こんなもん」は、物心付いたころからの口癖・・・。

まだ、生きれてる~それでいいじゃないか!!!!

 

て、事で、

無治療期間(~12月)何しよう、、、

 

 

 

 

今、~8/12までライオンズゲート開いてる

と、占いYouTuberさん達、よく言ってるけど

タロット占いYouTuberの端くれ出来そうな気がする(笑)

その前に、再発・・・とかの文字が・・・頭に浮かんで

笑ってらんない・・・・ネガティブ真顔

 

 

 

 

土の時代から、風の時代に移行して

ポジティブ/ネガティブは死語らしいけど・・・。

 

 

 

 

母様・・・天国で?会ってる?

私は、家裁の力を借りて、奴らを抹消したよグラサン物申す

ありがとう・・負けないよ・・またね合格あし