前世診断やってみた&ハイパーサーミア2期3クール1回目 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

リアル前世占いで、オランダで舞踏会注目の美人姉妹の姉で、

ナチュラル思考の妹は王子様に見初められ、

美を追求派で派手になりピークを過ぎて、

チャホヤされなくなりストレス食いで体型もくずれた私。

考え方が変えられず、誰も相手にしてくれないのは

「醜いからだ」と醜ければ理由付できて楽だった為

食べ続けて胃腸を悪くし亡くなりました。

度1996年の153cm85kgの激太り便血内視鏡で

検査同時切除、再発5%と言われダイエット始めた時期。

どうして甘い物止められないかリーディングしてもらったのパンダ

結局、再発肝転移・料金ケチってヒーリング断ったから?ショボーン

関係ないか("^ω^)・・・今は151cm60kg・・・・

ヨシとしようベル(身長縮んだのは年のせい?笑)

 

ハイパーサーミア2期3クール①回目してきました。

今回も、始め熱くてMAXスタート出来ませんでした。

夏日だったから

病院「去年パンダさん夏してなかったけど、外気温で違うから

落ち込まないで」だって(笑)

お腹の脂肪増えたけどね爆弾

 

あと、5回で保険適応終了。。。。不安。。。