MRI結果。 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

「悪性病変より膿痕形成や濃縮嚢胞などが疑われます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????????????????????????

 

 

病院「膿痕形成だと、高熱出したりするから

   考えずらい」

 

と、いうことで、

病院「濃縮嚢胞は、心配いらない」

 

 

 

ハイパーサーミア3クール目、出来そうですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上矢印暇つぶしに観てしまったけど、生涯無宗教貫くけど

タロットカードはイエス様、関わってるからさッ(人''▽`)

参考までカギ上矢印下矢印両方、観てたら途中で眠っちゃったスター

下矢印スマナサーラ長老関連本、6冊目(笑)

(香山リカ、養老先生など対談本4冊など("^ω^)・・・)

まずは、「がんを治す心の力」おススメです。