ハイパーサーミア2期2クール②&花言葉 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

シクラメン

 

 

 

 

 

答え・・・自分の欲望にも遠慮しようと思って

服とか、毎年衝動買いしてたの、やめた。❣❣

 

 

 

 

 

上矢印NHK「スイッチインタビュー」の

小倉ともあき(朝の情報番組長く務めた人)に選ばれた

スマナサーラ長老さん。

長年、スピリチュアルな情報(江原啓之さんの「オーラの泉」頃から)敏感だった私が、存じ上げませんでしたが、

良い事云われるわ~昇天飛び出すハート(無宗教は貫くけどね)

小倉さんも、「夢を持つな、目標を持て」って、

墓石に書くらしいです。ニコニコ

 

ハイパーサーミア2期2クール②は、結構MAX入りました。

体が慣れてか、余裕でした。

4月に、MRI撮って、何もなければ("^ω^)・・・。

3クール目、5月からです。