オーダー*わんこ服 | Atelier* M’s Bear

Atelier* M’s Bear

ナチュラルな布小物、わんこ服を作ってます♪

明日からもう11月ですね。
今年も残り2ヶ月となりましたね。

今日はハロウィン🎃ですね。
皆さんはハロウィンを楽しんでらっしゃるのでしょうか?
我が家は特に何もなしですがてへぺろ

以前オーダーいただいたわんこ服を
やっとお届けしました。
{6FF50FDD-4C1E-4E8F-8FB3-3A34DC27EB07}

早速可愛い着画を送っていただいたので
お披露目させていただきますねニコニコ

{749B232F-CB04-4849-AFA5-5A6774A8A2E8}
白い毛にとても映えてて可愛いですよねラブラブ
とてもよくお似合いでうれしい限りですラブ


オーダーいただいた方に、許可を得た方の着画をご紹介させていただいております!

愛犬を載せてもいいよぉ〜犬という方は
ぜひ着画をお送り下さいね!

先週末のかぶちゃんドッグマルシェは
残念ながら雨で中止になってしまいましたが、今週末はお天気は良さそう太陽

大高緑地公園でvert marche開催です!
ぜひ愛犬のお散歩がてら、遊びにいらして下さいね!

{1DA931EB-B514-4AE8-83F6-D88A18071621}