チューリップとバラのリース | 板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary

チューリップとバラのリース


板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



こんにちわ

みんなの力を信じて

前に進みましょう

頑張れ日本・・・



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



午前中にオーダーが入って

30日着でとの事

お客様のイメージも決まっていましたので

一気に集中して僕の魔界に入り込みました

つい先ほど完成です

35センチのリッチなペールトーンリース

ゲープランドギフト(チューリップ)とアローホリーズ(バラ)

癒しの大きなリースです


僕の中間色使いのリースは

バルビゾンの顔でもあります

急ぎでも一切の手抜きは許されません

ふう~


高瀬様、オーダー有難うございました・・・




 皆さまのクリックが更新の励みになります。 よろしくお願い申し上げます 

 素敵な作家さん達が参加されています、ドライフラワーの情報は必見です

 素敵なブログ情報はこちらから

      ↓         ↓

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村