直接納品 大きなバラのオーバルリース | 板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary

直接納品 大きなバラのオーバルリース


板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



こんばんわ


計画停電が各ブロックで行われているようです

みんなで頑張りましょう


本日の午後にスペシャルオーダーのビックオーバルリース(50センチオーバー)を

直接納品に行ってまいりました




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




小平にある ながしま脳神経・頭痛クリニック様です

ペールグリーンのソファー席が置いてある

明るい待合室に僕のリースがベストマッチです

花材のスィートアバランチェも、ローズマリンも生き生きと輝いていました

患者さんの心を少しでも癒してあげられたら幸いです


長嶋院長様、有難うございました・・・






皆様の応援が僕を元気にしてくれます、二つポチっとお願いします。
     ↓          ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村