今 乾燥花屋に出来ること・・・ ナチュラルドライフラワーVol.4 | 板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary

今 乾燥花屋に出来ること・・・ ナチュラルドライフラワーVol.4

こんばんわ・・・






金曜日の午後に
大きな揺れを東京でも感じ
52才の僕も生まれて始めての体験でした
日を追うごとに、その被害の大きさが
ニュースに映し出されています
津波の驚異  その前の週にヒアアフターと言う映画を
見たばかりでした・・・

今 僕達に出来ること
募金そして節電、それから・・・

バルビゾンの技術部長(長男)に
作品集 ナチュラルドライフラワーVol.4を今日アップしたいと
無理をいいました

僕の祈りです
被災された皆様
この国の、いや世界中の人達が今動き始めています
頑張ってください

暖かい季節は必ず来ます

この映像が少しでも皆様の心を癒せるのであれば・・・


     
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村←ポチを二つみんなが元気になる様に・・・