大きな大きなバラのオーバルリース | 板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary

大きな大きなバラのオーバルリース


板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




こんにちわ

今日は本当に花粉が来ています

鼻も目もすごいことになってます

グッスン・・・



脳神経科の院長先生からの

スペシャルオーダーを頂きました

50センチオーバーのバラのオーバルリース

作り応えがありました




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary



板橋区常盤台 本物のナチュラルドライフラワー スクール&ショップ Ms FACTORY Barbizon Diary




大きなオーバルの中に春の思いを詰め込みました

持てる力の全てを使ったつもりです


花材

スイートアバランチェ、マニッショ、ファンシーローラ、ローズマリン

スプレーウイット、クラシックリディア、ets



次の土曜日には嫁いで行きます

僕が直接お届けしようかなとも思っています


難産だったから、手放す時

心に小さな真空が残るかも・・・




皆様の応援が僕を元気にしてくれます、今日も二つポチっとお願いします。
     ↓          ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ