オペの日に、洗顔と間違えてハンドソープで

顔を洗ってしまいガーン

途中で気づくが遅し


いまだに顔がパキパキです。

まさかこんな小袋洗顔がタオルの下にあるとは、、、



当日は、





迎えに来てくれた夫は、ご飯でも食べて帰ろ的なノリで、顔バンド巻いた 私が登場して 

あらら 意外と大変そうだね と


2〜4日はお粥とか、ビーフなしビーフシチューとかを食べていました。


今日で1週間が経過しましたが、今日あたりは固いもの以外何とか食べれます。


腫れも引いて たぶん今がベスト




両方加工なしの同じ部屋位置です。


術後すぐぐらいのガッツリがよかったのですが、

腫れがひいたと共に、ほうれい線が目立ってきちゃいましたえーん

ここからどんどん下がっていくと思うと

物足りないんですが、14本いれた結果です❣️


なんか私の場合切開しても同じこと言ってそう、、、