2020か?2021か?

もーよくわからないんですが、

コロナでインビザライン勝手に中断してましたガーン


そこのクリニックがコロナの2波時に

地方テレビで流れるくらいコロナが出んです。

予約日に予約を取り消されて


無精だし感染も怖いしなー と

勝手に予約せず、、、


なんと1年半


ガタガタの歯で過ごしていたんです笑い泣き


先日歯が痛くなり、普通の歯医者さんへ行くと


『顎がやばいですよ』


理由は


歯を動かしている途中で、噛み合わせがうまくいってないのを放置しているからショボーン


そりゃそだよねー


ということでやっと予約したー口笛


おまけに



私42才なんですガーン



現実を色々受け入れて、意識を高めて行きます。


とりあえず、愛沢えみりちゃんがいいと言ってた

ハイドラフェイシャルしてきて、スッキリ


あと、とりあえず糸リフトカウンセリング予約して 


まー予約のオンパレなんですが、インビザライン

の型とりと 糸の日程をうまく合わせないと

糸がブチブチ切れちゃうから


努力しなきゃなー