2021
明けましておめでとうございます。



2018か?2017あたりに経血膜眼、、、、
いわゆる裏ハムラとミッドリフトをして早 数年

やっぱり気になりだした目の下のクマとタルミ
去年は、柔らかめなヒアルロン酸をいれました。
ベビーなんたらです。



肌が汚くてスミマセンガーン

目の下は柔らかめの方がいいと言われていれましたが、目の下って本当に効果が薄いんですよね。



今年は硬めのヒアルロン酸をいれました!
目の下ダイレクトというよりは頬の上らへん

初めてこんな硬いヒアルロン酸をいれました。


うーん1cc入れたんですが、若干和らいだレベルです。

あと、輪郭と首にボトックスを浅めに打ってきました。顔を下へ引っ張る筋肉を緩めるらしいです。


最近韓国の企業と提携してBUYMAでパーソナルショッパーしてます。
カシミア混のガウンコートがお値打ちですラブ