今週の、水曜木曜日で下呂温泉を予約していましたが、水害でキャンセルに残念でした。

かわりに、ご飯食べにいきましたが、そこのお店の方がなんだか、特別らしいバラジュースのボトルを 写メ撮らなくていいのか?とか言ってきて【そんな風には言わないけど、そう聞こえた】あえて1枚も撮らずに帰宅しましたわ〜
インスタ映えしますよーてきなねw


そうそう
12月に 夫氏のiPhone自主破壊から
とりあえずコロナ自粛も乗り越えて

なんとか結婚生活を続けています爆笑

過去 ずっと優しくていい人だっただけに
今現在も 変わらずいい人です←ここが問題
変化がないんですよね〜
私が、わかりやすい単細胞なだけに本当わかりずらいわ〜

ただ1つ LINE は私のPCと同期しました!笑い泣き
見てないけどっ


ちなみに東京の主人が借りているマンションは
11月から 1度も稼働せず社宅へと変貌

やっぱり、マンション借りるとかそこそこ怪しいわニヤリ 気づかない私チュー

これからは何があっても信じないっ

そもそも 父の愛人に中学生の時ご対面し
本当にトラウマって話もした上で結婚したのに
今思えば東出みたいな奴ですわ〜


私も週5日婚 2日は実家に泊まる生活を改め ただいま絶賛毎日帰宅中

毎日毎日せっせと帰宅してます!!