私、9月に足の指を骨折したんですよ

それ以来もっぱらスニーカーブーム

なんてメラメラこれはワンクッション


ただ、むしゃくしゃして買っただけ
基本L Vは好きじゃない





本題こちら


ジャーン


物静かな夫が、スマホを見られたくなくて自ら割るという、、、


まー話せば長くなりますが

わたし
中学生の時に 優しくて大好きだった父の
愛人とご対面してから
トラウマがあり
絶対、男は信用ならね
結婚なんてしないと思っていた私に
覚悟を持って 結婚すると言った夫


人は変わりますね〜


しかも、3年くらい前かな?までは
スマホなんていつ見てもいいとか言ってたくせに



それよりなにより この3年も自他共に認める
良き 優しい 夫だったんですよね、、、
この人と結婚してよかったなーと思っていた私は馬鹿以外ない


夫は
平気な顔して嘘をつく!


彼はわたしのことを、自分のことを好きでいてくれるから好きなんですよね


先日、法令線メンテナンスしながら
あー なんか自傷行為してる気分になりました。

したことないけどなんとなく、、、、

でも
いつ、1人になっても
いいように、こ綺麗にいようと誓う日々


カウンセリングのお誘いとかいりません!
業者のかたお断り!

ただ、美活ブロガーさんに
なんとなく 聞いてほしかったドキドキ