あーもう毎日毎日ブサイクに拍車がかかってます
ノリっぽいの ジャガイモです   意味なし



少し前までは アレ?
今日まだマシ はてなマーク

いや イケてるアップアップ

みたいな日がごくごくたまーにありましたけど!
最近皆無です


1月中旬あけおめーってラインがきた友達
Aくん 
わたしの唯一の男友達


19歳で一回り年上のお嫁さんをもらったが
現在バツイチ同棲中  なぜか、いつも彼女たちの実家が地元の名士 冠婚葬祭系やら 議員系やら 明治から続く老舗やらお嬢ちゃんの母性をくすぐるのが上手いんですかね

the 逆玉人生


そんな彼は遠慮なくズバズバ言うんです。

私のヒョロ毛を指摘したのも彼 

私の目が出てるのを指摘したのも彼 

【あっ 今 出目にするために おでこ削る人がいるとか、、、イヤイヤ 絶対奥目推しです】



まあ 今まで気づかない私も私ですが


逆に女性同士ってそこまで言わなくないですか?
美活仲間で 的確な指摘をし合ってるお仲間
 羨ましいです。
私の周りは みなさん全然言ってくれない、、、


しかも彼のいいところは 一般的なんですよね。
モデルの彼女がいるわけでも 毎日飲み歩くわけでもないから 比較レベルが普通 
いいんです。今更高みを目指すなら 頭蓋骨から縮めなきゃダメだから

それで ウダウダ ラインしてたんですよね 
ここが弛んで気持ち悪いとか うんぬんうんぬん


あけおめーだったので初詣の写真を添えてみる



指摘されたのが まず

①髪型が古臭い

おー間違いない

この日 風邪気味で髪の毛洗ってなくて 【汚くてごめんあそばせ】ビシっとサイドハーフアップしていた。


②鼻が浅田舞 


笑うと本気 浅田舞
鷲鼻ではないからまだ許せる 


③ 結論   おまえはフーミンを目指せ





えーーー
フーミンて
あの巨乳しか取り柄のない
あの
細川ふみえさん?
しかも私は貧乳である
えーーー

なんの取り柄もない
なんの希望もない


ぜーんぜん憧れないし
ぜーんぜんステキじゃない
ごめんなさい フーミンファンがいらしたら×①

でも なんとなく

顔ボテってイメージ 
どよんとした目やら輪郭似てるんです
 間が抜けた顔
頭 弱そう
ごめんなさいフーミンファンの方×②

過去フーミンに似てるなんて一度も言われたことないけど 
これ 褒め言葉じゃないから言わないんだよね〜

あーでも
やっぱり フーミンやだなー
あーでも
的確な指摘だなー

今まで似てると言われた芸能人画像送ると 

全く系統が違うだろ!と一言

あー間違いない
彼は正しい

くっそー

まだ目指せ フーミンの域にたどり着けていません